お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

父親譲り?


最近のちびのお気に入り場所。

おもちゃ置き場の中。

なんか、おもちゃを置いている場所の中で、
ちょっとでも自分が入り込める隙間を見つけたら
その隙間に入り込んでは窮屈そうに遊んでいます。

なんでそんな狭いところで・・・、
とも思いますが、独りでベット使えてもけっきょく
はしっこで壁にくっつくようにして寝てる我が身を思えば
このちびの行為もあながち理解できないこともなく。

そういやワタシも小さい頃、押入れの中とか屋根裏に入って
薄暗い窮屈なとこで遊んでた記憶が。

端っことか窮屈なところがナゼか落ち着く、
ってのはナンか人としての本能にあるんですかね?

それともワタシだけの奇癖?

それならそんなの伝えちゃってすまん、ちび。(汗)