お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

カタイ。


箱のふたが開けられない時や、ドアや障子が開けれない時、
こうしてリモコンのカバーなんかが取れない時、
最近のちびはとりあえず

カタイ・・・。

って云います。オモロイ。

なんか、自分の思い通りにならない場合はとりあえず『カタイ』。

でも、せっかく関西で生まれ育つんだからと、
最近は『アカン』って云うように修正中。

引き出しが開けられなかったり、荷物が重すぎたり、
とりあえず自分の思い通りにならないときは

アカン・・・。

上手に云えるようになったらオモロそうなんですけどねぇ。(笑)