お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

487日目のちび。


最近はコンセントに興味を持つこともなくなりました。

が。

コンセントにささってるものを引き抜くのが楽しいようで。

携帯とかiPodとか、知らない間に充電途中で
プラグ引き抜かれていることもしばしば。

こういう時、ちびの得意なフレーズがつい口について出てしまいます。

『もぅっ!』

-*-*-*-*-*-*-*-

そんなイタズラ盛りのちびも言葉を真似るのがだいぶ上手になりました。

バイト終わって帰宅した時、ちびが玄関まできて
『おかえりぃ!』って云ってもらえたりするとほんとうれしいですね。

お父さんがみな早く家に帰りたがる気がようやく分かりました。(笑)