お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

正月ぐらいはわ、ね。


そうやって自分を甘やかしてるとしっかり身につきますね。

肉が。

晦日まではなんとかベスト体重維持してましたが、
昨日体重計に乗ってみたら、見事に2kg強over。

ま、正月ぐらいわ、ね。

-*-*-*-*-*-*-*-

この体重増からも分かるように、
しっかり寝正月でぐだぐださせていただきました。

元旦はお雑煮食べてからおせちを仕上げ、
近所の神社に初詣いった後からスイッチON。

正午過ぎから日付変わるまでひたすら呑んだくれておりました。

-*-*-*-*-*-*-*-

で、翌2日はヨメの実家へ。

義弟くんとちょっとマヂメな話をした後はやっぱり呑んだくれ。

豪華なおせちにカニにといただいてたら
日本酒なんてすぐ空いちゃうワケで。

ほんとにご馳走様でした!



成田山に初詣。

さすが成田山。見事に車ばかりでした。

-*-*-*-*-*-*-*-

一泊させていただいて、昨日3日は我が家に妹一家を交えてオメデトウ。

お寿司にスキ焼きとたらふく食べる予定が
食事中からワタシとヨメがナゼか体調不良を訴えまして。

結果、オカンと妹夫婦にほとんど後片付けを任せてしまうという大失態。

正月早々、大変失礼いたしました。

これに懲りず、また遊びに来てくださいな。



この写真の表情じゃイマイチ信憑性が薄いですが(汗)、
ボールルームはコドモ達に大人気!