お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

a Happy New Year


新年にふさわしいかな?

おかめのような、ひょっとこのようなちび。

笑門来福、ってことで。(?)

-*-*-*-*-*-*-*-

新年早々やっちまいました。

まさかの年賀状投函し忘れ・・・。

出してない人から届いたのを返そうとPCいじりにきたら、
デスクの上に残ってました・・・。

ってワケで、4日か5日に届く人もいちゃいます、スミマセン。(汗)

-*-*-*-*-*-*-*-



積み木遊びもだいぶと上手になりました。

真剣な表情に『もう赤ちゃんじゃないのね』と成長を感じます。

うれしいような、やっぱりちょっぴりさびしいような。

-*-*-*-*-*-*-*-



歯磨きも上手になりました。(ほんとかよ)