お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Present。


オカンに買っていただきました。

オカンはもっといいものを買ってあげたかったそうですが、
そんな贅沢なの買い与えてもどうせすぐ使わなくなるんやし。

そう説き伏せてお手頃なのをいくつか。

ボールハウスはワタシの希望。

こん中でキャッキャ云って遊んでるのとかって
見てるこっちも楽しくなりそうじゃありません?
それに、ボールはお風呂や夏場のプールでも遊べそうやし。

何より安いし。(笑)

あと、靴は現在マトモなのが1つしかないちびを不憫がってオカンが。

これも百貨店で買ってあげたかったそうですが、
どうせすぐ履けなくなるし、って説き伏せて西松屋

クーピーは前から欲しくって。
12色あるんで楽しんでいろいろ描いてます。

オカンとヨメが。

あと、どうぶつがうじゃうじゃ出てくるDVD。

100種類も出てくるだけあって、見たことないような動物も
いっぱいで楽しんでます。

ワタシが。

まぁでもいろいろほんとにありがとう!


閉塞感があって怖がるかと思ってたけど、
ぜんぜん平気なみたいで何より。
しっかり気にいってくれてます。