お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Merry Xmas!


って別にナニを祝うってワケでもないんですけどね。

ヨメが『ケーキ食べたい!』って云うんで、
食事だけでもXmasっぽいのにしてみました。

Xmas treeをイメージしてサラダ作ったり、
セコく、もとい、節約してローストチキンは自作したり。

ほとんど遊び感覚でしたが、
ヨメにもオカンにも好評やったんでなにより。


ちびだけは反応イマイチでしたけど。(笑)

まぁでも来年あたりからはもっとちゃんとしないといけなくなるんでしょうね。
ツリー飾ったりサンタの帽子かぶったり?

う~ん、勘弁。

・・・とか云いつつ、しっかりやってたりして?(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

昨日から寒さが厳しいと感じてましたが、
今朝の奈良は小雪がちらついていました。

White Xmasと云えば響きはいいけれど、
やっぱりこうも寒いとちょっと勘弁ってな感じなワケで。

皆さまも年の瀬で忙しくされているさなか、
くれぐれも体調など崩されませぬよう、ご自愛のほどを・・・。


もっとケーキに興味もちなさい。(笑)


でも食べだすと真剣。(笑)