お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ヨメの相棒。


決定いたしました。

HONDAのLittle Cub。

年の瀬の忙しいさなか、12/28に納車予定。

ただ、ディーラーの都合で自宅納車が適わず、
ディーラーの在る隣町まで受け取りにいくことに。

カングーに積めればいいけれど、
ギリ積めるかどうか、ってサイズなんで、
もし積めなかったら隣町から乗って連れ帰ってくることに。

フツーのスクーターならともかく、カブなんて大丈夫け?

心配するワタシをよそに、

大丈夫!何年も乗ってたんやから!

なんて大見得を切るヨメ。

でも、デビュー以来、苦戦の続いている運転技術を
見るかぎり、どうにもその言葉に説得力は感じられず。

どうか無事に無傷で自宅まで辿り着けますように・・・。(切実)

-*-*-*-*-*-*-*-

しかし服装や化粧やらにはとんと無頓着なヨメが
この原チャ選びだけはしっかり自己主張したのには驚きました。

うん。

こういったのがスキ、って主張がしっかりあるのはイイことだ。

ただ。

出来るならばそういった主張は
自身のオサレ方面で発揮していただきたい次第。(笑)