お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

37th Birthday。


もう祝えるような年でわ、などと毎年云いつつも、
この日ぐらいわ、ト何かと好きなようにさせてもらっています。

天気が良かったので午前中は公園へ。


よぉ~し、滑るぞ~!


うぉ~、楽し~!


どこ行くの~!お父さん!

-*-*-*-*-*-*-*-

夕方からひさびさに電車に乗って隣町までちょっとお出かけ。


ちびはちょっとひさしぶりの電車にちょっとびくびく。


浜焼きいろいろ美味しかった~!


そしてケーキをいただいたのはナゼか電車の中。(笑)

いや~楽しい1日でした。

オカンにもヨメにもちびにも感謝です。

来年もまた同じように過ごせますように・・・。