お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

デビュ~。

本日、めでたくヨメもカングーデビューとなりました!

ぱちぱちぱち~!

・・・ってなことにわ残念ながらなりませんで。

なかなかの恐怖体験となりました。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

まぁでもヨメの名誉のために云っておきますと、
免許を持ってるとわいえ、しかもそれがゴールドとわいえ、
5年ぶりとかに運転するのが3ナンバーのMTってのは
ちと難易度が高かったとわ思います。
しかも、ここらへんは坂道がメインで、
平坦な道の方が少ないぐらいのところやし。

そんなワケで、さんざエンストこいてわ泣きそうになってましたが、
ほぼ教習所ぶりの5年ぶりに乗ったMTなら仕方ないかな、ト。

カンを戻す、ってほどMTにはもともと慣れてないようなんで、
カンを掴む、ってのができるぐらい、とりあえずは特訓やな、って感じです。

今日も1時間ちょいの教習(笑)後は
『胃が痛い・・・』ってなことになってましたが、
毎日やればきっと慣れるから。

ガンバレ、ゴールデンビギナー!(笑)