お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

凶兆。


としか思えない昨日のレシート。

朝に買ったのが¥4,444。

夜に買ったのが¥666。

ゾロ目だけでも珍しいのに、それが2つも同日に。

しかも日本で縁起の悪いとされる4に西洋で忌み嫌われる6・・・。

結婚式を控えてるってのに縁起悪すぎやろ~。

まぁでもモノは考えようで。

これだけ悪いことあったら、これ以上悪いことはないだろう、と。

って、たかがレシートごときでナニを気にしてんだか。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

いや~、いよいよ明日となりました。

結婚式。

残念ながら天気はイマイチのようですが、
それでも雨さえ降らなかったらイイや。

って、いちばん心配なのは天気よりちびのキゲンだったり。

天気は予想できてもこればっかりはねぇ。

どうかゴキゲンで1日過ごしてくれますように・・・。(切実)