お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

さらに袋小路。


昨日、朝からルノーまでチャリって必要書類を受け取って、
昼からはちび連れて実家のお隣さんまで採寸&書類申請に。
書いていただいた書類を持参で夕方再びルノーへチャリ。

移動に疲れました。車欲しい。

って、その車をゲットするためにこうしてあくせくしとるんですが。(苦笑)

お隣さんの駐車場、寸法的には全く問題ありませんでした。

ただ、気になるのが以前こちらで取られた車庫証明の所在。

6年前とかに他の車の車庫証明取ってはるそうなんです。

で、その書類とかデータが警察に残ってるとOUTだそうで。

なんかヤな予感するんですよねぇ・・・。

まぁでもこればっかりはどうしようもないですしね。

どうかすんなり申請通りますように・・・。(涙目)

-*-*-*-*-*-*-*-

豚の角煮
余分な油をしっかり落としてカロリーカット。
時間はかかりますが意外と手間のかからない一品です。