お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ワタシのカバン。


ちびがヨメのカバンやオムツカバンなんかを持って
歩き回るってのを知ったお義母さんが
ちび用にカバンを贈ってくださいました。

もうすでにクシャクシャになってるぐらい(苦笑)お気に入り。
歩き回る時はこうして大事にちゃんと持ち歩いています。

カバンの中に入れるものも、ちびの中でルールがあるみたいで、
ちゃんと入ってるのがいつも一緒ってのも面白い。

1歳までは数値的なことや運動能力的な成長に驚いてましたが、
1歳過ぎてからは記憶力はじめ脳の成長に驚かされています。

いやぁ、人らしくなってきた。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

先日赤ちゃんが産まれたという某友人。

初産で予定日を10日ほど過ぎての誕生だったと云うから
うれしさもひとしおなのは分かります。

で・も。

『世界一カワイイ!』

わちょっと・・・。

そう思うのは勝手やけど、他言しない方がイイと思います。

親バカ通り過ぎてバカっぽいですぞ。(笑)