お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

親思い。


昨日は当然ながら(?)午前中は二日酔い。

ぐだぐだしながらちびを見ていたら、
遊んでくれないってのを感じたのか、
それともお父さんがしんどがってるのを感じてくれたのか。

理由はナンにせよ、ワタシの寝ているベッドの隣にある
バウンサーのとこに来て、ワタシと同じように横になるちび。

じぃ~、っとこちらを見つめながらバウンサーを
ゆらゆら揺すっているうちに・・・。

寝ました。

な、なんて気ぃつかえる手のかからないヤツなんだ!(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしおっきくなったなぁ。

7ヶ月ほど前はこんなんやったんやもん。

ってか、今でも太いけどこん時すごいな・・・。(笑)