お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

13/12 birthday。


昨日でちびは1歳と1ヶ月。

毎月、いや、毎日思うことですが、
ほんと元気に育ってくれていてありがたいかぎり。

相変わらず身長の伸びだけはゆっくりですが、
それも考えようによってはありがたい話で。

新生児期の肌着なんかもまだ着れてます。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

しかし1歳を迎えるちょっと前ぐらいから
一気に何かと成長してきた感じです。

歯も上下4本ずつになってきたし、出来る芸(?)も増えてきた。

何より、歩けるようになった、ってのが大きい。

もうはいはいすることほとんどないもん。

しっかり歩くようになったのはうれしいけれど、
もうはいはいする姿もあんま見れないんかぁ、と思うとさびしいもんで。

コドモの成長には大きなよろこびと
常にいっしょにちっちゃなさびしさがついてくるもんなんですね。

-*-*-*-*-*-*-*-

そうそう。

オイシ~!もそうですが、基本的に芸はヨメが仕込んでいます。

まるで自分が仕込んだかのように!

ってヨメに怒られたんで付記しときます。(笑)