お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

才能。


ヨメ画伯によるワタシの似顔絵。

ただのエロイひょっとこやないけ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

まぁこんな感じで(どんな感じだ)昨晩も落書きしあって
遊んでたりしたんですが。

絵に関してはヘタな方がオイシイですよね。

浜ちゃんとか草ナギくんみたいな本気ベタなのって
ある意味すごい才能やと思うもん。

ヘタな方が上手いより感心(?)されるのって絵ぐらいでしょ?

字が汚いとか運動が出来ないとか音痴とか。

そゆのはたんにデメリットでしかないもんなぁ。

ワタシは字と運動はまぁ及第点もらえると思うんですが、
音楽だけわなぁ・・・。ニガテなんですよねぇ・・・。

でも音痴ってのも若林くんや光浦さんぐらいつきぬけてたら
それもまた才能になるのか。

でもやっぱ欲しくないなぁ、そんな才能。(苦笑)