お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

チリの岩盤崩落事故。

33人全員無事救出成功ってマヂすごい。

地中に取り残されていた人達はもちろん、
地上で救出を信じて待ち続けた家族、
救出に携わった全ての人々。

みんなみんなホントにおつかれさま!

地球の裏側で起こっていることに
こんなに喜びを感じれるなんて思いもしませんでした。

いや~、ほんと良かった!!

-*-*-*-*-*-*-*-

で、救出された人達はみんな概ね健康状態は良好だそうですが、
それでも全員が虫歯に侵されてるそうで。

中でも何人かは全身麻酔が必要なぐらい重症だそうで。

・・・虫歯ってそんなにひどいことになんの?

歯医者(ってか病院)嫌いで奥歯の詰め物が取れちゃっても
平気で数年も放置しちゃってる自分も少々心配になりました。

・・・大丈夫、よね?(汗)