お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

美白効果。


先日の呑み会に化粧品の開発してるって人がいまして。

開発ってナニの?って聞いたら、あんま云いたないんやけど・・・、
って前置きした上で明かしてくれました。

美白。

ぎゃははは!似合わね~!!

って失礼ながら大笑い。

だって男らしすぎるぐらいに見た目オトコやし、
身長も180はあって体格もすごいがっしりしてるし。

そんな大男が美白の研究って!わはははは!

で、さんざ大笑いしたんですが、手を見てびっくり。

もともと野球でキャッチャーしてたってだけあって、
ごつごつした如何にもオトコな手なんです。

もちろんそこには驚きません。
そんなごつごつした手こそ彼には似合うんです。

で・も。

手の甲だけめっちゃすべすべ&白いんです。

けっして色白じゃないのに、手の甲だけめっちゃキレイ!

なんでも、作った化粧品を手の甲に塗って塗り具合(?)とかを
試すからじゃないか、と。

いや~すごい。

化粧品って効果あるんですね!(そりゃそうだ)

-*-*-*-*-*-*-*-

牛スジ大根
日本酒にも焼酎にもよく合います。
お酒好きな方はゼヒ一度お試しを。