お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

日本VSアルゼンチン。


まさか!?の結果でしたね。

いや~、素晴らしい。

相手が本気じゃなかったとか親善試合やからとか
ケチつける人もいっぱいいるでしょうけれど、
アルゼンチンに勝つ試合というのを観せてくれたのは素直にうれしい。

ワールドカップ終わってもまだしばらくは夢見させてくれそうですね。

-*-*-*-*-*-*-*-

舘ひろしさんの禁煙CM。

なんだかなぁ。

ワタシは非喫煙者やけど、喫煙者が嫌いなワケではないんで
こうも嫌煙、禁煙ブームが広がってる現状って異常な気がします。

タバコ吸わない舘さんより紫煙くゆらす舘さんの方が
ぜったい格好いいと思うんやけどなぁ。

このCM絡みの禁煙イベントに舘さんが参加した際、
後輩の徳重くんが『タバコをやめられませ~ん!』と
叫んで大ヒンシュク買ったらしいですが、
個人的にはこんな愛煙家って好きですけどね。

やめるやめる云うてぜんぜんやめれへん人より、
素直にやめられません、って人の方がかわいいと思うんですよ。

ってワケで。

お酒はぜったいやめられません。

って素直に云えるワタシもかわいいということでここはひとつ。(なんのこっちゃ)

-*-*-*-*-*-*-*-

鮪ユッケ
鉄分たっぷりの鮪の赤身を使った手軽な一品で貧血予防。
ごはんにもお酒にもよく合いますよ。