お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

しばしお別れ。


ドンコが今週末に旦那さんの実家へと里帰りするってんで
昨日はちょっと顔見に行ってきました。

の・に。

写真を撮り忘れるという大チョンボ
せっかくカメラ持ってってたのに。(泣)

まぁそれわさておき、さすがにだいぶとお腹も目立つように
なってきてました。

ウチのヨメがお母さんやってるのもだいぶと似合わないけれど、
ドンコがお母さんってのもやっぱり似合わない。(笑)

でも、産んだらちゃんと自然に勝手にお母さんになるんやもんね。

母は強し。ってか、偉大。

旦那さんの実家に一人で里帰りして出産ってのは
かなりレアなケースやと思うけど、
がんばって元気な赤ちゃん産んでおくんなまし。

どうか逆子になりませんように。

ちょいと離れた大阪から祈っております。

そして。

もし逆子になってもアゴがひっかかってつかえたりしませんように。

ともちゃんと祈っております。

って、祈らんでイイですね、こんなこと。(笑)

いやでもホント、がんばって元気な赤ちゃん産めよ~!

-*-*-*-*-*-*-*-

煮豚
はっきり云って簡単です。(笑)
ゼヒ一度お試しくださいませ。