お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Happy Birthday!!


おかげさまで昨日ちびは初めての誕生日を迎えることができました。

今まで大きな病気はおろか、小さな病気すらほとんどすることなく
元気にこの日を迎えることができてホントにシアワセです。

ワタシ達はちびに贅沢させてやることもできないし、
何か特別なことをしてあげることもできない。

でも、フツーのことをフツーにシアワセと
感じられるような子になってほしい。

そんなワケで、ってワケでもありませんが、
海遊館に遊びに行ってきました。

これぐらいがワタシ達の身の丈にあったシアワセです、ハイ。


人が多すぎて最初の頃は緊張気味。


お、ちょっと興味が出てきたか?


そして立ち上がって見れるようになりました。


もう何かと興味津々です。


でもちょっと飽きた。(笑)


ばいば~い。


サメとエイに触れてゴキゲンなヨメ。


こういうのもそろそろ卒業しないとダメでしょうか。


帰りはぐったり。


お誕生日おめでと~!かんぱ~い!


でました!おっぱいハズカシ~


初めてのケーキに大興奮。

ほんと、あらためてお誕生日おめでとう、唯。