お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

すっきり!・・・のち。


前髪が鬱陶しそうだったのでとりあえず
ヘアバンドで対応。

でも、数分後には・・・。



わはははは!

ヘアバンドずり落ちて目が半分ぐらいになってますよ!(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

今日はポリオの予防接種に行ってきました。

接種後、注意事項を聞かされてしょんぼり。

ちびはポリオの菌をもってることになるから、
今日から数週間は唾液や排泄物に触れた後は
必ず手洗いするように、ですって。

なにがしょんぼりって手洗いするのが面倒だからじゃなくってですね。

唾液にも触れてはいけないってことはちゅーできないってことですやん?

最近、ようやくちゅーも出来るようになってきたのにつまらんのぅ。

って、しょんぼりしてるのはワタシだけで、
ちびは実際喜んでそうですが。(苦笑)