お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ニラちゃん。


高校ん時の2つ下のバスケ部マネージャー。

昨日ほぼ20年ぶりとかに再会しました。

で、ひさびさに会って最初の一言が

『そんな顔してたな~!』

何て失礼なワタシ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

で、高校時代しかお互い知らないんで
当然高校時代のことを話したりするんですが。

『先輩は自由でしたよね~!』

って云われたのにはワロタ。

そう見えてたんやぁ。まぁ当たってますけど。(笑)

バスケ仕切ったりしてるから誤解(?)されてる方も多いんですが、
ワタシはほんと協調性ないんです。団体行動がほんと出来ない。

『クラブ終わった後もすぐどっか独りで行ってましたよね~。』

なんて云われて『・・・ハイ』って感じでした。わはは。

-*-*-*-*-*-*-*-

いやでも縁ってのは大切だなぁ、と。

数年前にバスケ部の仲間を先輩から後輩から
自分に近い人、連絡つけられる人だけ声かけて
同窓バスケみたいなのやったんです。

そん時に来てくれた違うマネージャーから
昨日会ったニラちゃんのblog教えてもらって
ちょくちょくメールしたりするようになって。
今回こうして再会して花をオーダーすることになって。

基本、人間関係に冷めているワタシですが(汗)、
やっぱこういう縁ってのはありがたいなぁ、と。

大切にしていきたいものですね、縁。

-*-*-*-*-*-*-*-

豚の角煮
余分な油をしっかり落としてカロリーカット。
時間はかかりますが意外と手間のかからない一品です。