お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

女らしさと張子の虎。


こうして足を閉じて寝てるといくぶんオンナノコっぽい気が。

たいがいは大きく開いて寝てるからなぁ。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

今日、デパートのエレベーターホールで
ちびにおやつをあげていたら
かなり高齢のおばあさん達に話しかけられまして。

まだ1歳なってないの?利口そうな顔してるわね~!

なんてオダテられて調子に乗ったワケじゃないでしょうが、
おやつを食べ終えた後、しっかりごちそうさまで手を合わせ、
バイバイまでもドヤ顔全開で披露したちび。

おかげで『ホントに利口ね~!』なんてお褒めいただきました。えへ。

が。

これですべて出し切った感じなんですよ。
他に出来るのはコンニチワぐらい。

だからちっとも利口じゃないんです。

何かと見せかけだけなのは完全にワタシ達親譲り、ですね。

両方の。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

王様の抱き枕 ピンク
商品名はふざけた感じですが(笑)、
妊娠でお腹がおっきく寝にくい時はもちろん、
出産後も授乳クッション代わりに大活躍のスグレモノ!