お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

成長と妄想。


ちびの1歳の誕生日までもう1週間を切りました。

早いな~。

去年の今頃はまだヨメのお腹の中にいたなんて。

まだ1年も経ってないのに遠い昔のような気がします。

-*-*-*-*-*-*-*-

そんなちびの最近の成長ぐあいですが。

ちょっと身長伸びたかも?
もう70cmはちゃんとありそうです。

まぁそれでもかなりちびですが・・・。(汗)

あと、上の歯がだいぶと出てきました。
4本いっぺんに出てきそうで、これらが全部生えると
かまれるのが本気で痛くなりそうで今から戦々恐々。(大袈裟)

遊びはだいぶとコドモっぽい遊びを喜ぶようになって、
ごっこみたいな遊びが大好きみたいです。
とくに、追っかけられるとキャッキャ云って大はしゃぎ。

どうも追いかけるより追いかけられるのが好きみたい。

・・・将来、恋愛的にもそんな女性になるのかしらん?

などと思ってしまうのワタシはアホぅでしょうか。(笑)