お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ケンゴ&サユリさん、おめでとう!


バスケ仲間であり、ちょくちょくお世話になる居酒屋の
マスターでもあるケンゴの結婚式二次会に参加させてもらいました。

会場は大阪では有名な大宴会場、『味園』。

ワタシは初めて行ったんですが、すごいな~、ここ。

昭和臭ぷんぷん。ホントにこれぞ宴会場!って感じ。

二次会の方も余興とかゲームとかまったくなく、
あるのはカラオケだけという、ホントに宴会形式。

最近の結婚式や二次会って何かと手の凝った演出が多いんで、
このあえて何も演出がないってのが新鮮で楽しかったです。

そんな楽しかった二次会の後は、仲間内だけで屋台で2.5次会。

その後は三次会に参加して、
終電直前までたっぷり楽しませていただきました。

ほんとおめでとう、ケンゴ&サユリさん。

末永くオシアワセニ!

-*-*-*-*-*-*-*-

帰りの電車、反対方向の電車に乗りかけた自分に驚きました。

けっこう酔ってたんだな、ワタシ。(笑)