お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

居心地の良い場所。


ちびはモノの下が好きです。

こういったテーブルの下や、椅子の下。

ナニが楽しいんだか分かりませんが、
もぐりこんではもぞもぞし、
そして立ち上がっては毎回アタマ打ってます。



バカだ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

昨日、近所のスポーツセンターのロビーで
ちびとアンヨの練習しながら遊んでいたら
オカンらと同世代と思われるおばさんに話しかけられまして。

その方には1歳4ヶ月とかになるお孫さんがいるそうなんですが、
まだアンヨはおろか、タッチも満足にしないんですって。

1歳4ヶ月でまだアンヨしないんですよ?異常でしょ?
どっかおかしいんちゃうの?って思うんで、
病院行って一度診てもらい、って云うんやけど、
大丈夫やって、って云って全然病院いかへんのよ~。

なんてボヤかれたんですが。

こんなばぁばなら面倒くさいな~。

なんて思いながら聞き流してました。

成長の速さなんて人それぞれ。

そんなにいつ歩き出すかとか気にする必要ないと思うんですけどねぇ。

-*-*-*-*-*-*-*-



これからイタズラしますよ~、って顔。(笑)