お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

残された日々を大切に。


『ラ王』、なくなるって聞いてしょんぼりしてたんですが、
ホントはなくならないんですってね。

いったん確かに販売終了するけど、
しばらくしたらリニューアルで新発売されるそうな。

紳士服店の閉店セールみたいでなんだかなぁ。

-*-*-*-*-*-*-*-

大阪にいられるのもあと2ヶ月ちょっとになってきました。

式や引越しや仕事のことや、しないといけないことが山盛りやのに、
大阪にいるうちにしておきたいこともいっぱいで。

須磨の水族館と神戸の王子動物園には行っておきたいなぁ。

海遊館天王寺動物園にも近いうちにもう一度。

馴染みの呑み屋さんにもお別れのご挨拶がてら呑みに行きたいなぁ。

なんて考えてると、大阪を離れるという実感が湧いてきて淋しいかぎり。

大阪を離れてしまってからいろいろ後悔しないよう、
あと2ヶ月ちょっと、有意義に過ごさねば、ですね、ハイ。