お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

徳山さん。

ボクシングの元世界チャンピオン、徳山昌守さん。

近所(っていうほど近くもないけれど)にジムがあったせいか、
現役されてる時はちょくちょく自宅近くでランニングされてる
姿を見かけました。
毎回数人のトレーナーと一緒&金髪なんでよぉ目立ってました。

で、引退されてからはとんと見かけることもなくなってたんですが。

昨日ひさびさに見かけてびっくり。

太ったな~!!(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

引退後は鶴橋で焼肉屋さんをやってはって、
そのお店の前はちびを連れての散歩コースでもあるんですが、
そのお店の前で偶然遭遇。

いやぁ驚いた。

スーパーフライ級ってことは現役時代52kg程度でしょ。
それが今じゃミドル級(72kg程度)クラスじゃないのかな。

ぷっくぷくだった。

やっぱ焼肉屋さんとかやってたら太っちゃうのかな。

でも、Tシャツはディズニーのでかわいかった。(笑)