お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

円高。


マヂ勘弁だわ。

運営しているサイトにアフェリエイトで広告だしてるんですが、
広告主がgoogleなんで基本がドル換算なんです。

仮に1月500$の収入があっても、
1$¥95の時なら¥47,500。
今みたく1$¥85なら¥42,500。

¥5,000しか、とも云えるけど、これがけっこう大きいんよなぁ。

1$¥110やった時とか懐かしい。(遠い目)

-*-*-*-*-*-*-*-

いやでもほんと、ワタシみたいなちっちゃいのでも
気になるんやから、輸出関連企業はほんとに厳しいでしょうね。

これでまた景気が悪く、なんてことになりませんように・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-

煮豚
はっきり云って簡単です。(笑)
ゼヒ一度お試しくださいませ。