お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

positive thinking。


バスケで得点係をしてる最中、
最初はひざの上にちびを座らせてたんですが、
眠そうにしだしたのでひざの上に寝転ばすことに。

そしたら3分も経たずにオチました。

よっぽど眠かったんでしょうねぇ。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしお風呂入れてる時もそうですが、
よくこんな状況で寝れるな、って思います。

今回のなんかダムダムすごくうるさいし、
お風呂ん時も顔や髪を洗われてる最中やのに。

相当に眠いってのがいちばんでしょうが、
それでもこうして寝てくれるのは安心してくれているからかな。

なんて勝手に都合のイイこと考えてるお父さんなのでした。(笑)