お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

家庭内別居。


始めました。

とりあえず寝室だけですが。

理由は簡単。

暑いから・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-

ワタシ達だけなら別にガマンできるんです、扇風機だけでも。

でも、さすがにちびはキツイみたいで、
昨晩も眠いのに暑くて眠れない、結果ぐずる、の繰り返し。

この熱帯夜じゃほんとに熱中症とかなっちゃうかもな、
ってんでクーラーのある仕事部屋にちびとワタシは寝ることになりました。

ちびはさすがに快適なようで、朝まで寝返りうつこともなくぐっすり。

ワタシはさすがに窮屈で何度どこかしこぶつけて目覚めたことか。

まぁでもしゃぁないですわね。

クーラーも無いウチにしか住めないワタシが悪い。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしオトナはぐったりするよなこの連日の猛暑も
ちびにはあまり関係ないみたい。

汗だくになって元気に遊びまわっております。

なぁちびお願い。

その元気をすこし父さんにも分けておくれ。(笑)