お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

キム元工作員。


なんであんなVIP待遇なんでしょうか?

特赦されたとは云え、百何十人かの命を奪った元テロリストでしょう?

まるで国賓かのような扱いが不思議でなりません。

べっぴんさんやから?

-*-*-*-*-*-*-*-

今朝、久々にこむらがえりに襲われたんですが。

いつもなら寝転んだまま足を延ばして
ふくらはぎの激痛と戦ってたんですが、
今朝は思い切って立ち上がってみました。

で、アキレス腱を延ばすようにしてふくらはぎも延ばしてみたところ。

ウソみたいに痛み解消!!

いや、マヂで。

こむらがえりって結構キツイじゃないっすか。
長時間続くと肉離れみたいになっちゃうし。

これ、毎回効くのか誰にでも効くのか分かりませんが、
もしこむらがえった場合はゼヒお試しください。

ワタシの中ではベストな対処法であります、はい。

-*-*-*-*-*-*-*-

で、嬉々として今朝この新事実(大袈裟)をヨメに報告したころ。

『へぇ~』

なんとも薄っぺらな感想。

む~。

ぜったいオマエこむらがえっても足延ばしてやんないからな!

-*-*-*-*-*-*-*-

牛スジ大根
日本酒にも焼酎にもよく合います。
お酒好きな方はゼヒ一度お試しを。