お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

10/12 Birthday。


早い・・・。

ほんと早いっす。もう10ヶ月だなんて。
あと2ヶ月で1年っすよ。(そのまんまだ)

いやでもほんと早いです。

身長こそちびやけど、体重はしっかり平均やし(それこそデブだ)
離乳食ももりもり食べてくれてるし卒乳もすんなり出来たし。

ほんと元気に育ってくれていて何より。

・・・なんですが、昨日あたりから夏風邪ひかせてしまったかも?(汗)

昨晩から鼻水よー垂れるなぁ、って思ってたんですが、
今朝はさらにひどい。

毎朝測ってる体温も今朝は38度近く。

って、夏風邪ひかせてしまったかも?じゃなくって、
ひかせてしまってますよね、確実。(汗)

でもまぁ元気に動き回ってるから心配ないかな、と。

ってワケでご心配なく。

って誰に云ってんだ?(笑)