お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

BBQ。


独りん時によく呑みに行ってたbarで知り合った
呑み仲間さん達に呼んでもらったんで参加してきました。
(写真ぜんぜんBBQの空気漂ってないけど)

場所はビルの屋上。開始は18時。

真っ昼間に青空のもと、ってのも良いけれど、
街中じゃこゆのもアリですよね。

暮れていく空と灯りのついていく街を眺めながら
心地良い夜風に吹かれてBBQ。

最高!!

BGMがサザンなのが海の家っぽい。
CDじゃなくってカセットテープってのがさらに。(笑)

いやでもホント家族みんなで楽しませていただきました。

一緒に楽しんだみんなありがとう!