お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

涼しいうちに散歩。


のつもりで午前中に出かけたんですが。

さすが海の日の前日。(なにがさすがなんだか)

午前中でもじゅうぶんに暑かった・・・。

大阪城公園をぐるりと一周したらワタシもちびも汗びっしょり。

保冷材もってっといて良かった~。

って、使い方だいぶと間違ってますけど。

でも、好きなんですよね、ちび。

保冷材なめまわすの。(笑)

Aprica DRIBBLE4
タイヤがゴツくてすべて回転するので操作しやすいです。
ブラック&レッドの色使いも気にいってます。

しかし安なってるなぁ・・・。(苦笑)