お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

おかあさんといっしょ。


初めて見せてみました。

ウチはごはん食べる時ぐらいしかTVつけないんで
ちびはごはんの時にチラ見するぐらいしかTVは見ないんです。

でも、今朝は朝ごはんまでちょっと時間があったので試しにつけてみると。

食いつく食いつく。(笑)

さすがNHK!などと妙なところでヨメは関心してました。

いやでもほんと、TV見せてたらラク、ってのはホントですね。

う~ん、でも、ラクだけど、やっぱヤかな、ワタシわ。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしこのほっぺはなんとかならんのかいな。(笑)