お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

大相撲初日に民主惨敗でスペイン優勝!


なんか昨日は色々ありましたね。

大相撲。

やっぱ1ファンとしては生中継がないのはさびしいかぎり。

ダイジェストはやってくれるけど、
大相撲は取り組みの間の『間』も含めて大相撲なんだよなぁ。

来場所までに出せる膿はすべて出し切って、
来場所はなんとか中継再開してほしいと願います。

民主惨敗は予想通りというか、予想以上でした。
あんなに負けるか・・・。

しかし1年経つか経たないかでこうも手のひら返されるとわね。
国民もシビア。ってか、切羽詰ってるよね、色んな意味で実際。

で、スペイン優勝ですか。

やっぱ日本を破ったオランダに頑張ってほしかったワタシなんですが、
夢は叶わず。(そんなに夢も託してないけど)

ってか、ヨメに『どっち勝つと思う?』って聞かれた試合、
ことごとく結果外してるんですけどワタシ。(恥)
素直にパウルくんの予想に従っとけば良かったな。

しかし今回も8戦全的中、先の欧州選手権とかひっくるめても
15試合中14試合的中とかなんでしょ?

偶然とはいえすごい確率。

パウルくんに予想を乞うて野球賭博したい次第。(絶対ダメ)

-*-*-*-*-*-*-*-

お手軽青椒肉絲
簡単でごはんにもビールにも良く合います。
ゼヒ一度お試しを。