お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

9/12 Birthday。


う~ん、ほんと早い。もう9ヶ月か。

最近じゃハイハイやつたい歩きも上手になってきて
ほんとに目が離せなくなってきました。

ついこないだまで『寝返りせぇへんなぁ』なんて苦笑してたのに、
今じゃしょっちゅうころころ転がってます。

ほんと赤ちゃんの成長って早い。

-*-*-*-*-*-*-*-

と、時間的な感覚での成長は早く感じてるんですが、
実際の数値ではけっこうのんびりしてるってのが分かりました。

昨日、ヨメが9ヶ月検診にちびを連れていって
体重と身長を測ってきてくれたんですが。

体重はチョ~平均。

成長曲線のド真ん中あたりをしっかり歩んで成長しています。

が、驚いたのがその身長。

成長曲線の下っかわぎりぎりを綱渡り。

つ・ま・り。

ちび。(笑)

いや~、こんなにちびやったんや。こりゃ確実にウチのオカンのせいだな。(笑)

ってか、身長がミニマムあたりで体重がアベレージってことわ。

・・・でぶじゃん。(笑)