お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

どうにもこうにも。


これでけっこう不器用なんです。

って、別に器用っぽくないって話ですか?(笑)

W杯に盛り上がったり、ちびの成長に目を細めてたり。
なにかとblogに書きたいことは山盛りなんです。

でも、新しいコトに集中しすぎてなかなかこっちに目が向かないんです。

書きたいことはあるのに、書く時間がなかなか作れない。
いや、時間はあるけど、時間があるなら新しいコトにつかっちゃう。

どうも器用に集中力を分散できないんですよね。
新しく興味をもつものが現れると、それだけに一点集中。
集中力があるとも云えるけど、周りが見えてないとも云える。

こういうのってあんま良くないとは分かってるんですが、どうにも治らないんです。

ただ、救いがあるとすれば、熱しやすいけど冷めやすい、ってことですね。

これもまた、あんま良くないとは分かってるんですが。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

麻婆豆腐
ビールにも、もちろんごはんにもよく合います。
強火でしっかり炒めて香ばしく仕上げてくださいね。