お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

W杯オランダ戦。

 

ぐ、ぐやじ~!!

実力差があるのは分かってるけど、
強い方が勝つんじゃないのがサッカー。

本気で勝ってと願って応援してたんで、ホントに悔しい・・・。

でも、いちばん悔しいのは岡崎くんやろなぁ・・・。

この悔しさをゼヒ、次のデンマーク戦で!

って、出られるのかな?(汗)

-*-*-*-*-*-*-*-

って、ナニが悔しいってですね。

オランダのカイトって選手が試合前に
『今日のディナーは寿司だね』とか云ってたのがカチンとくるワケで。

こんなヤツらにナメられててたまるか!って話ですよ。
この凧野郎が!って話ですよ。(?)

ほんと、ナメられてるなぁ、って感じでくやしさたっぷりやったんで
一泡吹かすどころか、ぎゃふんと云わせてやりたかったんですけどね。

あ~っ、悔しい!!

-*-*-*-*-*-*-*-

しかし先のカイトの発言を聞いたヨメの反応には脱力。

『スキヤキもあるわ!』

けっきょく食われてしまうんか~い!(笑)