お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

パ高セ低。


プロ野球交流戦、見事なまでにパ高セ低ですね。

ってか、セの下位3球団弱すぎ・・・。
こないだの月曜なんて3球団で計48失点・・・。
なんたる不甲斐なさ・・・。

広島もしっかりはいってるのが悲しい・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-

その広島にあって一人気をはいてるのが
最近もっぱら露出の増えたマエケンこと前田投手。

昨日は残念ながら勝てなかったけど、
これまでの活躍はほんと立派なものだと思います。
ワタシがカープファンだということをおいていても。はい。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしパには好投手が多いっすねぇ。

しかもルックスまでイイときてるからナンか悔しい。

ダルビッシュを筆頭に、涌井・岸の西武コンビ。
ダイエーなんて杉内、和田、馬原ってトリオでいるし。
楽天も岩隈に・・・。

マー君

・・・。

どんまい!

って、どういう意味だ。(笑)

プロ野球スピリッツ2010
当然と云われてしまえばそれまでですが、
パッケージ写真、カープちっちぇ・・・。(泣)


-*-*-*-*-*-*-*-

豚の角煮
余分な油をしっかり落としてカロリーカット。
時間はかかりますが意外と手間のかからない一品です。