お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

反省・・・。


ちびはだいぶとハイハイも上手になりました。

いろいろ動き回ってるのを眺めてるのは楽しいけれど、
いろいろ動くとあちこち倒したりするんで何かしら心配。

成長するのはうれしくもあり、大変でもあり、ですな。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

ほんとにもりもりと離乳食をよく食べてくれるちび。

卵や小麦粉とかも問題なさそうやし、って安心してたら失敗しました。

今朝、卵白1個分を与えたらジンマシンが・・・。

卵も大丈夫やったからっていっても、一度にあげすぎですよね・・・。

ぽつぽつと赤いのがのぞいてる白い肌を見ては反省する次第です。

ほんと、反省!すまん、ちび!