お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

BADBOYS。


映画化されるそうですね~。

ビーバップや湘爆よりBADBOYSが好きやったワタシには
うれしいニュースなんですが、はたしてどんなキャストになるんだか。

司やヒロはともかく、段野は誰やんねん?

そう思ってちょっとググってウィキってみました。

司  : 鈴木勝吾くん
ヒロ : 徳山秀典くん
段野 : 阿部進之介くん

ですって。

・・・全員誰?(こらこら)

で、またまた画像をググってみたんですが。

司とヒロはイイ感じになるかも?ですね~。
とくにヒロはイイ感じでエロそうだ。(笑)

が、やはり段野・・・。
やっぱイメージ違うなぁ・・・。

まぁでも高校時代にハマった漫画なワケなんで、
映画館には行かずとも、(行けよ)
ビデオ化されたら借りてみたいと思います、はい。(買えよ)

-*-*-*-*-*-*-*-

麻婆豆腐
ビールにも、もちろんごはんにもよく合いますよ。
強火でしっかり炒めて香ばしく仕上げてくださいね。