お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

抱き魔。


とでも云うんですかね。

『赤ちゃんかわいいですね~。ちょっと抱っこさせてください。』

そういって赤ちゃんを抱っこして、お母さんがちょっと目を話したすきに
赤ちゃんの太ももを両方折った、ってほんととんでもないのが現れたそうで。

マヂ怖い・・・。

フツー、かわいいですね、抱っこさせてください、って云われたら
よほど怪しそうな人でないかぎり、断らないですよね。
あ、コドモ好きな人なんやぁ、って思うぐらいで。

それで抱っこさせたら、両足ポキン!ですよ。

もし同じように『赤ちゃん抱っこさせてください』って言葉かけられたら?

やっぱりよほどのことがないかぎり、断らないでしょうね。

そう思えば他人事とは思えずほんとに怖い・・・。

って、ちびは人見知り全開中なんで他の人に抱っこされる心配ないか。

ってか、まず『かわいいですね』って時点でないか。わはは。(笑い事か)

-*-*-*-*-*-*-*-

鶏手羽元の酸っぱい煮
コラーゲンたっぷりの鶏手羽元をお酢の風味でさっぱりと。
手軽に作れて疲労回復や美肌効果に優れた一品です。