お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

サッカー日韓戦。


ひさしぶりに日本代表の試合を観ました。(料理しながらやけど)

強い!

韓国・・・。(泣)

ってか、ニッポンだらしないなぁ。

なんか、選手みんなが自分を、チームを信じられないまんまプレーしてる感じ。

昨日、熱さを感じられたのって大久保くんと本田くんぐらい?あ、あと森本くん。
他はみんな消極的だったよなぁ。

韓国がみんな積極的に自信もってプレーしてるのと正反対。
もちっと積極的に自分達のプレーをしてほしいなぁ。

あ、なんか自分のチーム(バスケ)に対しての要望とかぶってきた。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしパクチソンには驚いた。おっきくなったね~。

いや、ワタシが京都に生息してた頃にサンガにいたから、
どうしてもそん時の印象が強くって。

あん時は線も細くってこんなアジアを代表するよな選手になるとは
思ってなかったもんな~。(やっぱ巧かったけどね)

ぱくちんすっかり大きくなっちゃって。

すっかり近所のおばさん気分です。(笑)

ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦
しかし最近のゲームって映像キレイね~。
って、これまたおばさんみたいなコト云ってますが。(笑)


-*-*-*-*-*-*-*-

かぼちゃの煮もの
簡単に出来て栄養価も高い。
常備できる副菜としてどうぞ。