お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

オンナノコ?


散歩してる時に見知らぬ人に声をかけられても
『オンナノコですか?』って聞かれることの多くなったちび。

ようやくオンナノコらしくなってきたか?

って思ってたんですが。

こうして見るとやっぱりオトコ顔だなぁ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

しかし、ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ。

人見知りがマシになってきた気がします。

ちょっと前なら見知らぬ人が近づいてきただけで『びぇ~!』ってなってたのに、
最近じゃ近づくぐらいじゃ泣かなくなってきました。
(相変わらず硬直してるけど)

この調子で、ワタシ達以外の人にもじょじょに慣れてってくれるといいんですが。

バスケ仲間のお子さんで、かれこれ1年以上も人見知り全開な子がいるけど、
そんぐらい続くとさすがにねぇ。

最初は『かわいいなぁ』って思ってたのが、
最近じゃ『大変だなぁ』としか思えません。

1年以上もこんなの続いたらマヂ大変そうだわ。(苦笑)

王様の抱き枕 ピンク
商品名はふざけた感じですが(笑)、
妊娠でお腹がおっきく寝にくい時はもちろん、
出産後も授乳クッション代わりに大活躍のスグレモノ!