お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ハットトリック達成!


って云うと大袈裟なんですが、昨日はサッカーで3得点できました。

フィールドも小学生サイズ、人数も6人対6人。

それってサッカー?って云うなかれ。

めちゃくちゃしんどいんやから。(笑)

いやでもフットサルじゃない、ちゃんとした(ちゃんとしてないけど)
サッカーは数年ぶりやったんですごく楽しかったです。

2得点はほとんどごっつぁんゴールやけど、
1得点はけっこう豪快にミドルシュート決められたし。

バスケみたくいっぱい得点が入るワケやないんで、
決めた時の気持ち良さったらもう。

バスケもいいけどサッカーもね。

イイね。

-*-*-*-*-*-*-*-

で、サッカーに全然関係なさそなこの写真。

サッカー前に球技場近くの緑地公園で遊んできたので、この写真。

バラが見事に見ごろで美しかった~。

これはピンクのカワイイのですが、
個人的には『ブラックバカラ』ってのに一目惚れ。
ブルームーン』ってのも良かったなぁ。

どちらもフェイクかと惑わすような微妙な彩りが美しいんです。

こんなバラが数輪置いてあるよなbarで酔ってみたい。

なんて思うワタシはロマンチストでわなくただの呑んべぇです。(笑)