お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

結婚おめでとう!


なんて書くと知り合いに云ってるみたいですが、花ちゃん結婚おめでとう!

って、花ちゃんって云ってる時点で知り合いみたいやけど
当然ながらそんなワケわなく。

-*-*-*-*-*-*-*-

大阪での住まいが近所にあるのか、ちょくちょく見かけるんです、花ちゃん。

コンビニで宅配の手配していたり、
スーパーで乾物買ってたり、
フツーに商店街歩いてたり、
ラジバンダリ。(解散しちゃった!)

まぁそんなワケで勝手にご近所さん感覚やった芸人さんなんで
なんだかこの吉報がフツーにウレシイのです。

ナニなにさんとこの娘さん、結婚しはるねんて。

あ、そうなん、そりゃ良かったね、もういい年やもんね。

みたいな。(どないな)

-*-*-*-*-*-*-*-

ちなみに普段の花ちゃんはTVなんかで見るより数段カワイイです。

かなり小柄で、実際はそないぽっちゃりもしていない。
そしてけっこうオサレさん。

有酸素運動マンがリアルにタンクトップでジョギングしてるのとは大違いです。

なんだよ、ネタじゃなくってまんま有酸素運動マンかよ!みたいな。(笑)