お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

安心度のカースト制。


昨日今日とワタシの実家に帰ってました。

いや~、予想通り。

ちびはけっきょく誰にも抱かれることを許しませんでした。(泣)

身内でこれやもんなぁ。いやぁまいった。

弟んとこも妹んとこも今2人ずつコドモいてるから
扱いには慣れてるのに、それでもあかんかったもんなぁ。

ワタシとヨメ以外が抱くと大泣き。
ワタシが抱いたらちょっと泣きやむ。
ヨメが抱いたらすっかり泣きやむ。

ちびの中ではヨメを頂点として
見事に安心度のカースト制が出来てるみたいです。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

義妹さん、今回体調不良で帰省できなくなったそうで。

残念やねぇ。しかし体調不良ってどうしたんやろ?

・・・まさか?

そのまさかでした。

第3子となるご懐妊ですって!いやぁめでたい!

弟んとこは男・男で義妹さんは女の子欲しがってたし、
女の子ならいいのにねぇ。

そう願いつつ、また男ならそれでまたオモロイなぁ、
坊主3兄弟とか見てみたいなぁ、

なんてつい思ってしまうワタシは最低な兄であります。(笑)